プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハゲ、ブサメン、キモメンなどは女性に縁が無く人生を終える運命にあることは世の常識です。

そういう運命が確定している男性をハゲ増す・・・・・・もとい、励ますどんな方法がありますか?
(><)

A 回答 (4件)

来世は現世の分も加えて女にモテるから気にするな。


と言うしかないのだろうかな。
君はスキンヘッドだからハゲ増さないし。
「実録レイプ キモメン」シリーズの主演をする。
監督と話し合ってやりたかったことを全てその作品に
ぶつける。少しは気は晴れるだろう。
君は普段は常識的な人間なんだろうが、このまま愚痴って
ヘタレで終わるか、まるっきり自分を変えてみるか
どちらかだ。
私なら自分を変えるね、ローンを組んで整形するとか
AVに出るとか。ローンだって支払いが詰まってもなんとか
なるもんだ。もっと年数を長くしてもらうとか。
最悪自己破産だが、顔元に戻すぞとは言われんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、アニキがそう言うんなら・・・・・・・・・
しゃーねーや。(^^ゞ

お礼日時:2014/04/06 17:13

「だめんず・うぉ~か~」よ読みましょう。


そういう男性の彼女がいくらでも出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとさん。(*^^*)

お礼日時:2014/04/06 16:11

『ハゲーッ』


これは、奄美地方の驚きを表す擬音語です。
ハゲを糾合して、大勢で「ハゲマス会?」を作りましょう。
みんなで集まってハゲマシ合えば、明るい未来が輝きます。
『ハゲーッ』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄行きてぇーな(*^^*)

お礼日時:2014/04/06 16:12

ガムテープを使って、今ある毛を全部抜きましょう



少なくとも デブ は 努力によって改善できます
カツラなり、工夫次第では毛が有るように見せられます
整形の技術はすごいです

やる気が有るなら救われるでしょう
無いならそのまま落ち込んでいてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形に関してはかなりの多額資金が必要ですからちょっと厳しいでしょうか。
(^o^;)
ハゲブサメン、ハゲキモメンかつ貧乏は一生独身の運命なんでしょうかね。世の中は冷酷残酷非情ですね。
(><)

お礼日時:2014/04/06 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!