電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスト90センチあってウエストは60センチとかっていう漫画みたいなスタイルの女性って本当にいるんでしょうか?
もし目の前にいたらどうでしょうか?

A 回答 (4件)

整形で造ることはできますから、現実にいます。



身体(見かけ)を売る商売の女性は、お金をかけて整形して売り出してます。グラドルとかAVに出る人などです。

一般人でいるかどうか疑問です。
お金をかけて身体を作っても、費用を回収できないですから。
    • good
    • 0

まあ、一般人は無理ですよ!巨乳でも身体はぽちゃですからほぼ無理!


確かにデカイのは、あこがれだけど実際はモミモミするの疲れますし、本人だって肩こりかわいいブラがない等、なやむのでNGです!
やっぱり、お椀型の美乳が一番ですね
    • good
    • 0

ウエスト60㎝、、、、て、結構太いよ。



最低でも、55㎝切らないと、、、。
    • good
    • 0

いますよー。

僕自身、何人かそういう子とえっちしたことあります。
「バスト90センチあってウエストは60セン」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!