アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一重の彼女がアイプチしてたら嫌ですか?

A 回答 (4件)

アイプチなんかするより、整形外科で整形してもらったほうが100万倍いいと思います!

    • good
    • 0

彼氏がっていうより自分は?例えばキスする時目閉じるから、アイプチ見られるの嫌じゃないの?アイプチって汚いと思ってるから私は整形した

けど、自分が嫌じゃなきゃいいんじゃない
    • good
    • 0

人によるんじゃない。


妥協して付き合ったんなら二重の方が良いと思うだろうし。
    • good
    • 0

んー素を好きになったのに、アイプチされたら、素じゃなくなるからやだっていう人もいると思うし、


可愛くなろうとしてて嬉しいって人もいるだろうし、難しいね
僕だったら、嬉しくも嫌でもないかな。可愛くなりたいんだなって思うだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!