アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に仕事ではしょうがないけどプライベートでは
関わりたくないと言われました。
絶対に容姿が原因なので今日からダイエットを始めて30kg台を目指しています。
また、整形もしようと思ってるのですが私が可愛くなったら好きな人は言い寄ってきますよね?

A 回答 (5件)

>仕事ではしょうがないけどプライベートでは関わりたくない



これは決定的ですよ。
「話しもする気がない」ということですからね。

最善は、その好きな人を諦めることです。

「可愛くなったら」の中身が、「ダイエットで30kg台」と「整形」ではお粗末です。

勝手に「絶対に容姿が原因」と決めつけていますからね。

こういう発想が、先の発言になるのです。
    • good
    • 0

・・なんかホントにモテない人の発想ですわ。


ダイエットと整形で男が言い寄ってくると本気で思うのかね?
    • good
    • 0

性格を矯正するしかない。

。。

恋愛は、相手の同意があって成立するものであって、

強引に振り向かせるものではない。。。

運とタイミングと、性格の良さと、趣味と価値観の一致で成り立つ。。。

自分や相手の見た目に拘り、色々工作して強引に付き合ったとして、

性格の悪さや、趣味や価値観の不一致等が露見すれば、別れしかないですよ???

一瞬でも1度だけでも、付き合えればいいんだ、付き合えば何とかなる!って考えの性格なら、間違いなく、嫌われます。。。
    • good
    • 2

無理だと思う。

男は30キロ代とか言う不健康な女は嫌いだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 03:19

いいえ、そんな訳がありません。


男性は本能的に自分の子供が優れた子になる事を主眼に相手を選びますので、遺伝されないダイエットや整形には興味が無いどころか逆効果です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、どうすれば良いですか?

お礼日時:2024/05/06 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A