プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に無意識に不要な発言をしてしまい、たんすを2度倒され、LINEなどSNSを全てブロックされました。別れを告げられますか?

A 回答 (8件)

告げなくてもいいでしょ。


もう破綻。終了。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 10:49

で、ひたすら謝罪はしたんですかね。



LINEなどSNSを全てブロックされても謝罪はできるでしょ。

「もう終わりでいいや」ならこのまま放置で終わりになりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 10:49

その程度なら、実際に合い、面と向って謝り、和解すれば良いのでは?。


ここには、些細な事で蟠り、振り向き様の横断歩道で、お腹の娘と共に、交通事故であの世とやらへ逝った愚か者も居るのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 10:49

不要な発言を無意識にしてしまうって…そんなの人として誰にでも駄目じゃん。

(泣)

たんす倒すって怪力?2度も。(笑)

別れ告げられなくても終わってますので反省してそれを学習して悔い改め、これからの人生、生きて行って下さい。

で、無意識に不要な発言とは?何言ったの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 10:48

タンスを二度倒された


時点でサヨナラです。
暴力はダメ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 10:48

別れを告げることもなく


もう終わっています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 10:48

いやいや、そんなゴリラやめな?


言葉で話し合えずに力技でどうにかするのはただのゴリラだから。
別れて人間の女性とお付き合いしてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 10:48

無意識に不要な発言??


彼女がタンスを倒すほど怒ったの?

もう別れてよいと思う。
無意識じゃ直らないし。
あなたを理解して許してくれる相手じゃないと、やっていけないよね。
彼女も不幸だよ。

お互いにこのまま別れたほうのがよいと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/24 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A