dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

凸関係に詳しい方に聞きたいです。

うちらのチームメンバーの女性がSNS被害に遭ってます。
その男性は元メンバーだったのですが、SNS癖が悪く、私が辞めてくれと何度も忠告しても辞めてくれず、女性がブロックしてもサブ垢の方からメッセージが入ってきます。
男性を除籍した後、奥さんにもLINE等送るの辞めなと言われてたみたいです。

警察にも相談すると何度も忠告したのですが、辞めずにメッセージが送られてきます。
私がその後に忠告したのはブロックされて既読になりません。

女性は仕事上、お店の関係もあって家まで特定されてしまうのではないか不安がってます。
まだメンバーの頃は他の女性の買い物まで後を付いて来たとの報告もありました。

これ以上は危険なので、家を特定まではいきませんが、近くまでは解る事ができました。
男性に奥さん立ち会いのもと注意しに行こうと思いますが、どう思われますか?

A 回答 (1件)

警察通した方が良いのでは


逆上して悪化すると思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!