dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間ほど前彼氏と喧嘩別れ?してしまいました。
彼に「もう関わらない」と言われたんですが、昨日仕事に行ってる間に私の家に来てたらしく、インターフォンに履歴がありました。
ドアにお土産がかかってました。
LINEをしても未読無視で連絡が無いし、LINE以外のSNSはほぼブロックされています。
なぜお土産くれたのか謎すぎます。
気持ちが全然分からないです。

A 回答 (4件)

気持ちを理解する必要はない。


気持ち悪い勘違い男なんでしょ。
理解し合えない相手と一緒にいる意味がない。
    • good
    • 1

昨日は25日で給料日!


懐が温かいうちにレストランで食事でも と思って来たのでは?
お土産は土日にどっかに行ったついででしょう
    • good
    • 1

お土産に毒盛られてませんか?

    • good
    • 1

そのお土産安全ですか?


盗聴器が入ってたりしませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A