プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになった女の子の店員のお店に週に1回の頻度で通い詰めるのははたから見て気持ち悪いですか?

A 回答 (5件)

いや、別に。


週1程度であれば。

むしろ、そのお店からすれば、常連さんが来てくれるのは売り上げが上るわけですし、結構嬉しいでしょうね。

ちなみに、店の経営者からすれば、そういうことを狙って、若くてかわいらしい女性を店頭に出し、顧客対応させている面もあるんですから。
    • good
    • 3

飲食店なら、まあ普通。


書店でも普通。
携帯ショップだと変な人
不動産屋でも変な人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
マッサージ屋さんです!

お礼日時:2023/09/27 13:25

何の店なのかにもよります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
マッサージ屋さんです!

お礼日時:2023/09/27 13:26

そんな事は無いと思うけど…


お店が、女性の下着屋さんなら、ヤバい!
まだ、告白はしていないんですか?
してないなら、早めに告白して、シロクロはっきりさせましょう!
店員さんの間でヘンなウワサにならないウチに!
    • good
    • 0

お店の種類にもよりますわ。


春や肉体の快感を売るお店だと大歓迎されるし、
まいばすけっとだと極普通ですわ。
けど、予約もしていない歯医者さんだとアンダー
マインドを抱いた変質者扱いされますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A