電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最初に言っときますが、その画像は知りません 

抜ける写真をググってたら見つかったもんなので、自分は関係ない拾い画です

小悪魔フェチなので、態度の悪い女子児童がだいしゅきなので、自分が店員ならその子を絶対に注意しません

それで全巻読破して、閉店までいても自分は注意しません 

えちちJSじゃなかったら注意しますね 見た目で決めます


それはいいとして、本題お願いします あとそれがいいことかどうかもw

体罰が一切なくなった日本の若者は、どうやらそれが普通になってるんでしょうかねえ

「立ち読み 座り読み とありますが、この場」の質問画像

A 回答 (4件)

コレは酷い…


まぁ座り読みの特に酷いやつじゃあないですかね

あなたはの性癖には共感もできますが、コレだと店員(と言うか大人なら)は注意すべきレベルと思います
私が店員なら言いますね「ちょっとソコの影に行こうか。キミは悪い子だからお巡りさん呼ぶよ?嫌なら〇〇を〇〇して〇〇〇〇させてね?誰にも言っちゃいけないよ?」とかね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああそっちの性癖かw

それもありだが、それは昭和と平成ですね

令和っ子は、マジで悪気ないみたいだから、そこを尊重して新たな性癖誕生を求めたいっすね自分は

帝王学というか、その勝手さのエロスに吸い込まれたいなあなんてw

お礼日時:2021/10/28 21:17

素晴らしい…!


私なんかまだまだですね
精進します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の次元 ってやつですねw

えろにもまだまだ深みがありますから精進してみてくださいw

お礼日時:2021/10/29 17:50

おぉぉぉマニアック(笑)


私だとパンツ見せてもらって終わりかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近だと美月凛なんかもそうだが、勘違いしている令和っ子の新たなエロスってのにハマっている

その勘違いに帝王学があるので、パンツ見せてもらうってのは、店員が個室連れてって罰を みたいなやつっすよね

んーそれもいいけど、自分はその次のえちへ行きたいっすw

お礼日時:2021/10/29 00:14

はい。


バカ読みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどw まさに一問一答ですね

お礼日時:2021/10/28 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!