アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はね、1000円カット 床屋に行ってきた

その待ち時間に、

久っっっ々に人に注意されました

その画像 足を組んで待っていたのだが、突然、店員が来て、足の裏おさげください?だかやめてくださいだか、なんか言ってきた

その店員は、「ムキムキムキムキどうも、ごうけつです」にそっくりな風貌の店員

問題は、注意云々より、俺が色白のガリガリで弱そうだから、その店員が憂さ晴らしに注意したのかどうかを皆さんに予想してもらいたいということ

なにより、人前で注意を受けるのは気分が悪い。態度を指摘されるのも気分が悪い。

どれも久し振りだ。 そんなに靴の裏って汚れとれないんですか??

あともうひとつ、店員が俺を嫌う理由は、マスクもあるかも知れない

マスク着用にご協力お願い致します という張り紙があるにも関わらず、俺は終始マスクをしていなかった。

それもあっての ですか? なにせ落ち着きません。かなり落ち込んでます

「注意する店員ってどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

その店主が間抜けのバカだっただけですね

金を払うんだからどういう状態で待っていても客の勝手です
ただし、マスクはしておきましょう
もしマスク未着用を理由に退店を命じられても文句は言えません
    • 0
この回答へのお礼

やはりマスクですか

マスクしてない俺に、苛立っての、揚げ足とりが生まれた感じですかね