プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セルフレジで商品券使ったら店員嫌な感じだったんだが普通かな?
めんどくさいのかね?

質問者からの補足コメント

  • 普通のレジはないんだよね
    セミセルフレジはあるが尚更後ろに迷惑かかる

      補足日時:2023/09/19 21:11

A 回答 (3件)

セルフレジでは商品券など使うといちいち定員が対応せないかんからめんどい商品券つかうならセルフレジより普通のレジセルフレジじゃない

方で使ってください
    • good
    • 0

めんどくさいのだと思いますよ。

店員にあるまじき行為だとは思いますが、セルフレジの方が客がやり方わからなくていちいち説明やら大変らしい。本末転倒だよな。店の方は人員削減で人件費浮くがそのぶん店員に仕事量の皺寄せが多いんだそうだ。なんでも企業優先で働くものにやさしくない日本だよね。
    • good
    • 1

支払い方法として認められているなら気にする必要ないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A