アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員が客に何じろじろ見てんだよ!という店員がいる店は教育されてない証ですか?

A 回答 (8件)

教育されていたかよりも普通、お客様にそんな事は言いません。


その店員に問題があるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

はいっーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

あれ?こんな事言うCMあったよね?


あ、はるな愛ちゃんかぁーwww
    • good
    • 0

店の教育以前の問題ではないかと思います


親の躾が悪いか本人の元々の性格もですね
そんな店、行きたくないですね(-ω-;)
    • good
    • 1

あーもうええよ、コンビニ店長やめたらいいじゃん。

見方が露骨なら鉄拳食らわしたくなるな。
    • good
    • 1

もしくは、教育されていても、その店員の人間性が追いつかなかった。

    • good
    • 1

その店員さんが、、くらってます、


アタマのネジが飛んでる
    • good
    • 1

いやいや、そりゃ親のモンダイだわ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A