アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な話、好きな人ができたら、何を目指してどうするのが正解なんですか?

A 回答 (3件)

好きな人をものにするため頑張る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ものにするとは?

お礼日時:2023/11/07 19:29

何を目指す?


★好きな人につくす。
★好きな人との距離を縮める。
★好きな人をリサーチ。
★好きなとの何がない会話に努める。
★好きな人が何を考え、思って生きているかを確かめる。

これらのこと目指すことが正解と言えるかと思います。
    • good
    • 1

ま、告白して、付き合えるようになればいいんじゃないですかね。



付き合えるようになったら、色々な話をしていくうちに、相手のことが分かってくるし、相手も自分のことが分かってくるので、自ずとどういう方向へ向かうのかは決まってくると思いますよ。

正解などないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A