アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒飲んで騒ぐのが好きな人って何故でしょうか。

A 回答 (4件)

素面の時は抑圧された状態でじっと我慢の日々を過ごしますが、


お酒が入ると、理性のレベルと我慢のレベルが2段階ぐらい一気に下がってしまい、日頃の鬱憤が噴き出すからだと思います。
    • good
    • 1

騒ぎたいから 酒に頼る 認められた法の中で


自由にできる最善の選択
飲みすぎてはめを外すこと その限度の受け止めは
貴方とそれ以外では異なります
    • good
    • 1

そういう人の普段の性格は、大人しい、物静か、人見知りの人が多いように思います。


普段は、あまりはっきり言えない、言いたいこともいえず、酒の力を借りて、騒ぎ、言いたいことを言います。
まぁ傍から見ると・・・・・ちょっと思いますが、本人的にはストレス発散になって気分は上々だと思います。
私は、そういう人を見ると引きますがね。
    • good
    • 1

まあ酒ってそれするためにあるようなとこありますからね


何とも言えませんが人に迷惑な騒ぎ方だけはしてはいけないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A