アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中、理不尽な事が多い。
皆さん、どんな事を理不尽と感じますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/09 02:14

A 回答 (6件)

「働けど働けど、我が人生楽にならざりけり」ですね。


一生懸命毎日馬車馬のように働いていますが、給料が上がりませんが、仕事は大変になりと・・・・
この反比例が何とも言えない理不尽なところですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に何故給料は…(T . T)
分かりますよ。

お礼日時:2023/10/08 22:44

ワタシが買ってきたケーキ。



こんなモノを買って来て、
と、嫁さんに怒られた。

翌日、そのケーキを食おうとしたら
無い。

「あ、私が食べたよ。美味しかったヨ」

と、澄まし顔の嫁さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお疲れ様です…(T . T)

お礼日時:2023/10/08 22:43

一番腹立つのは通り魔殺人があると必ず犯人の方にやたらと人権とやらがついて何の関係もない被害者の方の人権はあまり言われないということ



何人も殺しておいてそこにワルの弁護士が付きいつまでも生きていやがる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺された方達の人権は一体????と思いますね。

お礼日時:2023/10/08 22:42

自販機の飲み物がぬるかった時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、何気にショックです(・_・;

お礼日時:2023/10/08 09:25

虐待死です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは確かに。

お礼日時:2023/10/07 23:30

秋のお彼岸で共同墓地からコロナで中止になっていた秋の合同祭の案内かと思いましたが、合同祭は行いますが人が多いのでこの葉書の方は参列できません。

と言うお知らせでした。だったら知らせてくれるな!うちは六人も入れているのだから参列させろと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは確かに…おい!?ってなります。

お礼日時:2023/10/07 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A