アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今一番気がかりな事は何でしょうか❓(^_^)/~

A 回答 (8件)

コロナはいつまでこんな状態が続くのか

    • good
    • 1

プーチンと金正恩はいつ斬首されるのか



シー・チンピンはいつ処刑されるのか
    • good
    • 0

株が上がるか、下がるか。

    • good
    • 1

冷蔵庫のプリンの賞味期限

    • good
    • 1

あんたの将来‼️(´▽`)

    • good
    • 1

台湾有事。



アメリカは参戦しないらしい。
当然、日本が騒げば核が飛んでくる。
    • good
    • 1

明日の仕事。

    • good
    • 2

一番は、ウクライナの方々です。

早く戦争が終わる事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A