dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の大切な人と俺の大切な人が一致しない…俺は彼女一択です。彼女の幸せな顔を見たり、彼女が楽しんでるのを見るのが、生きがいです。家族や友達より大切です。けど彼女は、○○(俺)はもちろん大切だけど、家族と友達も同じくらい大切って、言うんです。
普通は、パートナーの相手が1番大切ですよね?パートナーが1番大切だからこそ、カップルが成り立つ気がします。

A 回答 (9件)

申し訳ありませんが質問者さんはすごく子供だなあと思ってしまいました。

自分が一番大切に思われたいってそれただの独占欲ですよ。好きな人にそういう気持ちを持ってしまうのはすごく分かりますが、家族友達と比べるのなんてすごく難しいことだと思います。別物ですから。みんな大切なんです。大切に思われているだけ幸せだと思った方がいいですよ。
    • good
    • 1

パートナーが一番大切だからカップルが成り立つとは思ったことないですね。



お互いに好きでも、順番をつけるのは難しいし、
思いにも変動があります。。

そもそも愛情の量や、順番は人それぞれ違って当然だと思います。

大事なのは、パートナーが好きかどうかに加え
お互いの考え方を尊重できるかでは?
    • good
    • 1

質問者さんへ



「あなたのことが誰より一番大切」って言われる立派な人になってね こんこん(^ω^)
    • good
    • 1

そうですね。

成り立っていないので別れたほうがいいです。
    • good
    • 0

こんにちは。



>彼女の大切な人と俺の大切な人が一致しない

あなたと彼女は別の人間なので、価値観の違いであり、普通
だと思いますよー。
    • good
    • 0

一番大事なのは家族と思います。


自分の娘が、「親より彼氏の方が大事」なんて言ったら、なんてバカ娘に育ててしまったのかと幻滅しちゃいます。
彼氏は他人。別れたら終わり。家族は不変です。
彼女と結婚してるなら話は変わります。
    • good
    • 0

彼女の考え方でも問題ない、男は好きな女を守り、


女はそれで安心して子を産んで育てるものです。
    • good
    • 1

う~ん、難しいですね。


男の本音としてみれば、「あなた」って言ってほしいですが、彼女はとても優しい方だと思います。質問者さんの年齢は分かりませんが、「自分だけ見てくれ」と思うのは若いうちだけです。年を取るにつれて、彼女の優しさが分かってくると思います。
従って今は、「優しい娘だな」と思うのが一番かも。
    • good
    • 0

「普通は、パートナーの相手が1番大切ですよね?」


いいえ、違います。それは価値観によります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!