プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレと元カレの今カノと同じ学校で気まずいです。卒業まであともう少しですが、しんどいです。別れて1ヶ月。別れて10日でもういい感じになってました。私とは2年近く付き合っていたのにすぐに塗り替えられてしまいました。初めての彼氏なので忘れ方もわかりません。

A 回答 (4件)

とにかく辛いでしょうが、


時間が、解決してくれます。
頑張ってね。
    • good
    • 1

お気の毒ですが、中高生のうちはみんなサル(失礼ですが)みたいなものだと思って割り切って諦めましょう。

特に男の子はもう興味津々なお年頃なんです。

どうせこのまま付き合い続けて結婚なんて結果に至る人はまれです。あの人たちもどうせいつか別れるんだしー、と思って勉強や部活を頑張りましょう。

実際にアプローチするかは置いといて、他の人に目を向けて紛らすのも一つかと思います。
    • good
    • 0

私も同じ学校の人と一ヶ月前ほどに別れました。

とても気まづいし、どうしても視界に入ってしまうししんどいです。でも、時間が経てばきっと解決することなので、一緒に頑張りましょう!!すすぎえむちゃんがいつか笑顔でこの事を話せるようになる事を願っています☺️
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
今後の状況次第だと思います。しかし、相手はあなたの所には戻ってこないかもしれませんね。
相手の気持ちを考えてみるとご自分がどうすべきか、いずれ見えてくるかもしれませんね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A