アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年生女子です。今から2ヶ月前ほどに別れた元彼から急にLINEが来た

これがそのLINEの内容です。
付き合ったのは小6の2月、3月辺りからでした。

これはどういう心境のLINEなのでしょうか…

「中学一年生女子です。今から2ヶ月前ほどに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに付き合っていた時のあだ名で呼ばれています

      補足日時:2021/08/05 16:11

A 回答 (4件)

小6中1、2辺りは、女子の精神成長が早く、男子は幼いものです。


少し大人になって、自分が子供だったとわかり、反省したのでしょう。

実は、また付き合おうと書きたかったが、メンツがあるのでしょう。
誘ってくれと、必死なのかもしれないです。

何でもない返信が妥当です。
毎日熱いね、今日早起きしたら、朝顔がきれいだったと
花の写真でも送れば良い。
「中学一年生女子です。今から2ヶ月前ほどに」の回答画像4
    • good
    • 2

夏休みでひまだから、いろいろ考えちゃっただけだと思う。


小中学生の「付き合う」なんて、付き合ったうちに入らないから、そんなLINEで意味や心境を考える時間が無駄というもの。
宿題頑張って早く終わらせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります(宿題を)

お礼日時:2021/08/05 16:18

好きな人が出来たので、悪い噂を流されないように釘を打っている、


もしくは貴方とよりを戻そうしているかのどちらかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもこっから特に連絡がないってことは新しい恋愛に進んでるのかなぁ‪w

お礼日時:2021/08/05 16:16

ただの自己満足


あなたを傷つけたかもと悩んでいたのでは
男はなぜか別れた女がずっと自分のことを好きだと思うことがあるので、よりを戻したい気持ちも少しあるのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すきって思われてるって思われんのやだなぁ‪w
もう少し期待しとくことにします

お礼日時:2021/08/05 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A