プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年です。
昨日、元カレと席が隣になりどう接したらいいのか質問しました。

もう1度聞きたいので質問します!

~元彼情報~
・1年生の時はクラス別
・同じクラス
・同じ部活
・向こうから告白された
・5ヶ月くらい前に別れた
別れた理由→うちら以外の付き合ってる人達はみんな別々のクラスなのに、うちらだけ同じクラスだったから。(好きだったけどうちから振りました。)

席替えをしてから一言も喋ってません。
別れてからも一言も喋ってません。
どうしたらいいのか本当に本当に困っています!!!

この投稿を読んでくれた皆様!!!!!
どうかうちのお願いを聞いてください。
話した方がいいのかな?
元カレはどう思ってるのかな?
同じクラス、同じ部活、隣の席になったのは運命なのかな?

本当に本当に本当にお願いします!
お答え頂けると嬉しいです、!

質問者からの補足コメント

  • クラスメート以上恋人未満って難しいですかね

      補足日時:2017/09/01 19:48

A 回答 (7件)

中学生ですよね?



まだまだこれから
色とりどりな恋愛をすると思う

元カレは元カレで
もう別れたんだから
普通に会話や挨拶すればいいやん
    • good
    • 2

勇気出してあいさつしましょう!


無視しなくても良いでしょう。無視されても、根気よく話しかけて穏やかに過ごす努力しましょう!
悩むより行動です!
    • good
    • 2

別れた理由謎...



そんな振り方したから元彼は女性恐怖症で「ホモ」になってしまったかもしれないよ











性転換手術を推奨します。
    • good
    • 3

こちらから頑張って話しかけるのも不自然過ぎるから、向うがおはよう♪とか言ったら、オウムの様におはよう♪と返したり、必要最低限の事を

したら良いと思いますよ♪
    • good
    • 4

中学卒業した時のことを考えて違う高校とかになった想像をして寂しいのなら話しかけるべき!

    • good
    • 2

無意味に無視する必要も話しかける必要もないですね


何もないクラスメイトとしてお付き合いしてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クラスメイト...
そーですね、ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/01 19:48

まずご自分はどうしたいのかですね



動きたかったら行動する

それは元カレさんも同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/01 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A