dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月付き合った彼女に昨日振られ未練タラタラな男子中学生です。復縁したいと思うのですが、元カノには気すらないようなのです。無理してでも諦めるべきでしょうか

A 回答 (2件)

大人になって振り返ると、学校時代って本当に狭い世界だったし、各々の人格も未形成だったなあ、と思います。

でもその時はその世界が全てと感じていたことも覚えています。彼女に冷たくされて、人生もうダメだくらいの気持ちかもしれませんが、あなたにはこれからもっと出会わなければならない人が何千何万といるし、人生もどう開けていくかわかりません。彼女とは縁がなかったと思ってすっぱり諦めましょう。まとわりついていいことは一つもありません。相手のあることは自分の努力や欲求だけではどうにもならない、ということを学んで、人生のレッスンとし、次にいきましょう。
    • good
    • 0

諦めるべきだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A