アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が今は誰とも付き合う気ないけど次付き合うならゲーム一緒に出来る子がいいと言われたので私が、じゃあ荒野行動(彼が1番ハマってるゲーム)で出会う子とかがいいの?
と言ったらスプラとかでもいいと思う、一緒にゲームしたいだけだからと言っていました
ちなみにスプラは私が1番好きなゲームで付き合っている時も2人で一緒にやったりしていました。
わざわざそんな事を言われると期待していいのか、それとも逆に諦めろと言う意味で言われたのか分からなくなりました。

指摘される前に言いますが私は元彼に未練タラタラで復縁したいとも思っています

彼に振られたのは1ヶ月前で別れの原因は私の束縛、今は当分恋愛したくないと言う理由で振られました

A 回答 (3件)

思わせぶってまだ好きでいてほしいのが見え見えの男です。



気を持たせたいみたいに思うので、私でいいじゃん?とか冗談交じりで言ってくっつくか

逆に興味ないふりしたら、気にしてくる頻度が増えるんじゃないかと思います。

復縁したいなら、こういう男は甘えるかそっけなくするかだと思います。
    • good
    • 0

恋愛対象は貴方ではなく、ゲームを一緒楽しめ、尚且つ束縛したりはしない女性を求めているんだと思います。


私の元カレも、趣味は合うけど束縛がウザイ。LINEの返事をすぐに返さないとぐちぐち言ってくるのが面倒で別れました。
自分のプライベートな部分に細かく干渉されたくないタイプなのだと思います。
    • good
    • 0

振られているんでしたら、期待は出来ませんね。


ゲーム好きということは、1人の時間を大切にしたいと思う性格の男性だと思います。
そのうえで束縛は 彼にとって不必要でしかない。
人も簡単にかわれるわけではないですし、私(男)なら立場を彼に置き換えて 復縁したいとは思えません。
ただ、可能性はかなり低いとはいってもゼロではないですしただ今は自分の何が悪かったのかを考えて受け入れて自分磨きするしか方法はありません。
それで相手が振り向いてくれようがくれまいが それをするかしないかでは今後が大きく変わってくると思います。
とにかく復縁したい感を出さないことだけは心がけた方がいいかと。
頑張って下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!