アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と一緒に電話を繋いでいて
一緒に動画を見てました。

そしたら通話している端末から他の動画の音が聞こえてきて、ゲームの動画です。
なんか流してる音聞こえた、と言ったら
何も見てないよ!と焦って話始め、それを信じました。

2回目にも聞こえてきたので、音聞こえてるよ。なんで嘘つくの?と聞くと、
「うるせえ!黙れ、いちいち指摘すんな」と舌打ちの連発で怒鳴ってきました。
(今回しか言ってません)

分かる嘘はつかない彼だったからこそ、信用できなくなりそうだし、許せません。
私が逆のことをすればブチ切れ+電話を切ってくると思います。お互い喧嘩をしたくないので私はそういうことをやられてもやり返していませんでした。

一昨日から彼はゲームに熱中し
今までも1人でゲームするなんてことありませんでした。今回は私がゲーミングパソコンを持ってないので、一緒にできないゲームです。

彼が1人でゲームをしてても私は他の事をしていたし、彼だってゲームをやるために買ったわけじゃないのに。

お互い夢を叶えるために買ったのに、1人でゲームにのめり込んで正直呆れていた時にこれです。

仕事で疲れてゲームをやりたいのは分かりますが、彼もやりたい事があって頑張ると言っていたのに、夜中まで起きてずっとゲーム、PCゲームは依存しちゃうからのめり込むのは絶対にやめようと約束してました。

寂しいとも何度も伝えましたし、ゲームをやらないでほしいならやらないし、すぐやめるよ。と言っていたのに。
ゲームを始める前から話す頻度は減り、
自分が寂しい時だけ愛してる、と連呼してきて
寂しさが埋まればまたゲームかYouTube。
浮気じゃないだけマシかもしれませんが、
付き合ってても孤独感があるし、イライラしてて正直疲れます。私だけ一緒に見てる動画を見てるっていう状況が納得できませんでした。
彼から一緒に見ようと誘ってきたのに。
(だったら1人でやりたい事やってます)

彼曰く、嘘はついてない。
その動画は流してたけど、私と見てる動画に集中していたし、見ていないようなもん。
という言い訳です。

なめられてるんですかね?
ゲームをやめてくれるのを待つより別れた方がいいですか?

A 回答 (5件)

だまれ!はイヤですね。


あと引きます。
そんなセリフ聞きたくないので、もう連絡しません。
って私なら言ってしまいますね。
あなたの好きにしたらいい。
彼も好きにしているんだから。
何のために付き合ってますか?
幸せになるためでしょう?
相手に遠慮して付き合っても疲れてしまいますよ。
あなたを幸せにするのはあなた。
あなた次第です^ ^
    • good
    • 0

拝見致しました。


私なら別れてしまうかも!

「うるせえ~黙れ いちいち指摘するな」..もう、そんな台詞吐かれたら私は無理です、言い方ね!
ただ、電話中に違う動画音しても気にしないかも、私なら電話を会話だけに集中するので..電話で 一緒の動画観るなら電話でなく会えた時に一緒に観ますね。 でも彼から観ようとふってきての状態なのに考えてしまいますよね。

貴女さまは、よく頑張ってますよ。
偉いと思います。
    • good
    • 0

結婚して、男はSEXはいつでも出来ると思うと変わります。


又は、飽きたらどうなるでしょうか?

今ゲームと貴女が一諸レベル。
この先はどうですか?

彼をゲームよりも自分の虜に出来ますか?
未来を失敗しないようにすることは大事です。
決めるのは自分です。
    • good
    • 0

「自分が寂しい時だけ愛してる、と連呼してきて寂しさが埋まればまたゲームかYouTube。



約束も守らない、小学生・中学生か!

僕個人的には、別れたほうが良い気がします。。。

まぁ、でも、決めるのは、あなたですから。。。
    • good
    • 2

普通の恋人は電話中に生活音とかなんか音するねって言えば


「ああ今これしてるから」って普通に会話できますよ〜〜?
嘘ついて逆ギレして問題から逃げて適当な言葉吐くとか
恋人と思ってない証ですよね〜〜、私なら30過ぎの売れ残り
婚活女に成り下がってもそんな相手なら願い下げだわ〜〜。

投稿主は理性のないゲームバカのクソ遺伝子男が好きなの?
変わってるのね〜、そんなのと一時でも付き合うくらいなら
ゴキブリとキスする方が100倍マシかも〜〜笑

別れた方がいいかどうか訊いて、ここで
「いいや別れないべき」って論破されたら投稿主は別れないの?
ここで愚痴りたいだけ? 自分のケツは自分で拭こうやw
ま、セックスできる女なら男もそんな簡単に手放さないと思うし
自分を大切にしたいと思うならとっとと別れれば〜?ww
便女になりたいなら止めないけど笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!