プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が電話中にティックトックや、YouTube見てて、反応遅れたりするのにイライラします。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

それでも電話をつづけてあげる質問者様に私は感動です。


私だったらイライラが爆発して電話を切ってしまいますね・・・。

質問者様の彼氏さんに対してこう言うのも失礼ですが、普通に考えて、非常識だと思います。

動画見たいんだったら電話断ってよと思いますね。

せっかくの電話なのに大切にされていない感じがするし、イライラしますよね(TT)

しばらく電話しないとか、その不満を伝えてみるとか、なにかしら罰を与えても大丈夫だと思います。
    • good
    • 14

電話がマンネリ化してて面倒になってきてるんじゃない?


そんないい加減な対応されるくらいなら、しばらく電話は控えてみたら?

彼から「電話したい!」って言ってくるなら、
「そういうことしないならいいよ」って条件つけるかな。
    • good
    • 5

まず電話中に動画をみるのがおかしいと思います



電話が毎日長時間とかだったら仕方ない気もしますが
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A