プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳です私には彼氏がいます

昨日ティックトックをたまたま見ていたら彼氏らしきアカウントを見つけて動画見てみると彼女が好きとか可愛いとかいっぱい書いてて私の顔がのってる動画を上げてました、
また去年の4月、初めてホテルでお泊まりした時に影キス?ぽいやつを取ったのですが、4月にそれが投稿されていてきのうしりました
彼氏にその事言って消してもらいましたが、みんなも影キスとか普通にティックトックあげてたからこれくらいいいかと思ってしまったと言われました

キスの後に私の顔あげたら誰がキスしてたかわかってしまうし本当に最悪で仕方ないです4月のことなんて今更言っても手遅れですが、
今、彼氏はインフルエンザみたいなやつになってしまっていてそんな強く言えないしどうしたらいいか分かりません。許すべきなのでしょうか、皆さんならどうしますか、

A 回答 (2件)

ずっと残るし終わった。

新しい彼氏出来たらずっと叩かれるw
    • 0

独占欲強い+自慢したい性格なんですね。

でもそれはちゃんと怒っていいことなんでインフル?治ったら厳しめに当たって良いですよ
極端エッチ動画流されてるのと本質変わらないですし、なんかやりかねない気もしないでもないので
    • 0