プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに彼氏の家でWi-FiでYouTube見たりします。 同じWi-Fiだと共有されると思いますが今日自分の家のWi-Fiで YouTube見てたら関連動画がエロ系ばかりでした。 だけど彼氏のYouTubeで見てたら彼氏かもと思いますが今日私の家Wi-Fiでシークレットモードで見てたらエロ関連ばかりしか出ません。今日夜少しの時間帯だけYouTubeでエロ関連ばかり出てきたのですがこれって彼氏が見てたってことなのでしょうか? 何日かは一緒にいないですし離れていて違いWi-Fiでも共有されるってことなんですかね

A 回答 (4件)

シークレットモードは閲覧履歴が蓄積されません。


だから、過去に見たサイトの関連で出てる来るのではありません。
ランダムに世の中の多くの人がみるジャンルが出てきます。

ネットではエロ関連を見る人が多いってことですね。
    • good
    • 0

え?アカウント共有してるの?

    • good
    • 0

シークレットモードってブラウザーを閉じたりすれば、履歴が破棄されます。



シークレットモードでも、閉じないまま、何かを視聴すれば、それに関連するものが出てきます。

アカウントを共有しているなら、履歴も共有していることになりますから、過去に視聴するものと関連した動画が表示されますけどもね・・・

アカウントを共有していない限りは、履歴は共有されませんので・・・
    • good
    • 0

ゲスの勘ぐりw


シークレットモードは履歴を一切参照しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています