プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか分かる方教えてください!

1週間前くらいにWi-FiをソフトバンクからNUROに変えました。
その前から、テレビ自体にYouTubeが見えるテレビなので、携帯(iphone)から飛ばしてテレビでYouTubeを見てましたが、Wi-Fiを変えて、携帯のYouTubeから飛ばそうとすると同じWi-Fiに繋いでるのに、デバイスが接続されてませんと表示がでます。
でも、ちゃんとAQUOS TVに接続と出る時もあります。
なんででしょうか?
接続先が出る時と出ない時があります。

ちなみに、Wi-Fiを変える前から、ファイヤースティックをテレビにつないで、Amazontvとかを見れるようにしてるのですが、携帯からYouTubeを、ひらき、テレビに飛ばそうとおもったら、そのファイヤースティックのテレビだけ出る時があります。

なにが悪いのでしょうか?

ちなみに、ソフトバンク光だった頃は、ファイヤースティックtvと、接続と表記されたことはありませんでした。AQUOSTVに接続したいのにAQUOStvとでません…

A 回答 (3件)

NUROが悪いんじゃない?


評判悪いし・・・
すくなくともNUROよりソフトバンク光の方がマシ
    • good
    • 1

私のテレビの場合はスマホは必要なく、YouTubeは見れます。

アクオスもほとんどがスマホを必要としていないと思います。
    • good
    • 0

絶対ソフトバンクの方がいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!