プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションの備え付けのWiーFiが使えなくなりました
関係あるか分かりませんが大豪雨の翌日からです
当日は使えてたので関係ないかもです( ´ㅁ` ;;;)
今日で3日目で、使えなくなった当日にWiーFiのパスワードが書かれてるとこに電話番号があったので掛けてみると
同じマンションの方から複数同じ報告を受けている
原因を調査しているので対処法などわかり次第折り返し電話する
という旨を伝えられました。それから3日後です

テレビで地上波は映るもののYouTubeやネトフリが見れなくなりました。また、スマホもWiーFiが繋がりません。WiーFiあるからいいやと思ってギガも最小の15ギガにしてしまっていて困ってます

また明日電話してみていいのでしょうか
何が原因なのでしょうか……
同じような経験ある方いますか?
非常に困ってます

A 回答 (4件)

使えなくなったモノの管理者へ電話して


確認するしかないよ。

スマホも、ネットも、Wifiでも、なんでもそうだよ。

家の蛇口から水が出なくなったらどうしますか?
水道局へ電話するしかないでしょ?
コンロのガスが付かなかったら?
ガス会社へ電話するでしょ?
    • good
    • 0

回答不能な事を書いているド低能が何を逆ギレしているのかな?(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも
「明日電話してみていいのでしょうか」と
「同じような経験ある方いますか」と聞いているので

何が原因なのでしょうか……というのは本題の質問ではなく私の思い…?というか不安要素を述べているので

第一に欲しかった回答は同じ経験があるという回答です

不快にさせてしまったのなら申し訳ございません。

お礼日時:2023/07/17 18:38

電話しましょう。


折り返しの電話がないので現状が分からなくて困っていると。
連絡がなければ毎日電話しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/15 22:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/15 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!