アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の階の足音

生活音だから
仕方ないですか?

マンションです

A 回答 (4件)

どのぐらいの大きさなのか、時間帯は深夜や早朝なのかなどにもよりますが、ある程度は仕方ないかと思います。


どうしても気になるのでしたら、管理会社に言うのもありでしょう。
私も下の階の住人の方に何度も管理会社に言われたことがあります。
しかし、大半はうちではなくおそらくうちのお隣さんだったようです。(下の階の方が苦情を言った時間、私たち夫婦ともその部屋にも行ってないし、すでに就寝していたことが多々あったので)
まぁ、どうしても気になるのでしたら最上階か戸建てを選ぶべきでしたね。
    • good
    • 1

お宅の下階にも部屋があるなら、そちらの方も同じ思いをされているのかと。



上下、隣、皆他人同士が一枚隔てて住んでいるわけてすから仕方ありません。
苦になるなら、戸建て物件を選びましょう。
    • good
    • 2

ある程度は仕方ないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつも
コメントありがとうございます

お礼日時:2024/02/24 22:41

はい。

仕方がないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A