プロが教えるわが家の防犯対策術!

作りたいもの
長野の限界集落にどでかいマンションを建てて
ある最寄駅からモノレールを作って限界集落のところに次々に堂々しいマンションを建てて 
移民を住まわせたり難民を住まわせたりしてあげたい
脱北民や
お金のない不労滞在者を助けてあげたい
これってクラウドファンディングできると思う?

A 回答 (4件)

できない。

    • good
    • 0

>最近ガソリンが人工的に格安で作れ


ええんやないですか。
『聞いたから』で資金が集まるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたからで資金が集まるわけないんだけどね
水と二酸化炭素だけでできることを民間で作って提供するのは無理に等しいということもわかっているんだけどね

お礼日時:2023/10/28 01:48

リターンないでしょ?


出来ませんよ。
やばいクスリや兵器工場をつくるというならリターンも産み出せそうだけど。
クラファン知らないんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばリターンは
最近ガソリンが人工的に格安で作れると聞いたからそれ専門の工場を作り投資してくれた人に人工ガソリン10万円分
とか?

お礼日時:2023/10/28 00:30

残念。

クラファンで出来る規模じゃありません。
まず、そういう場所を作るとほぼ確実に治安が悪化するし、スラム化すると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A