dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不動産について
超限界集落で暮らしたい
働きたくない
超限界集落の土地を青田買いしたい
どうしたらいい?

A 回答 (4件)

ゼロ円で買えますよ。

(実際には登記やら契約やら費用発生はあるし、購入後も固定資産やら共益費やら出てきますので、その点はご注意。)

みんなの0円物件
https://zero.estate/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは知ってるみんなの0円物件って超限界集落や、限界集落の家無いでしょ

お礼日時:2022/04/10 20:12

限界集落なら稲作もしてないだろうから「青田買い」はできない。


米価格が下がってるのに「青田買い」しても損するだけ。
    • good
    • 0

>土地を青田買いしたい


買ってどうするの?
何らかの形で働かないと生きていけないよ
    • good
    • 0

金を貯める。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!