アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からすると、彼女から朝から電話がかかってくるのってめんどくさいですか?

男性が彼女のことをめんどくさいと思うときってどんなときですか?

A 回答 (4件)

本当に好きな彼女なら朝1の電話で声聞けたら嬉しいけどなぁ❗

    • good
    • 1

モーニングコールは嬉しいですけどねえ~!

    • good
    • 1

電話は正直めんどくさいかも。


メールとかは、いかがですか?
    • good
    • 0

なんの用事もないのに朝っぱらから電話されりゃあ


そりゃめんどくさいですよ。

いくら好きでもめんどくさいと思うときなんて
いっぱいあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています