アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が怪しいです

毎日朝と彼女が帰ってくる時(時間は決まっている)に連絡が入るのですが最近は、何時間も遅くなって返ってきます
忙しくて平日は会えないので夜に通話するんですが、いつもならずっと話してたいと言ってくるのに
最近は、〇〇君が遅くなるのが心配だから早く寝ようー!と言われます
かなり寝るのを急かされます

それに日頃よく寂しいって連絡が来るんですけどそれも一切なくなりました。

これってちょっと黒っぽくないですか?
なんとなく怪しいです

みなさんどう思います?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています