プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼はいつも仕事が終わるとメールか電話をくれます。
その日もいつも通り仕事が終わりに電話かきて出ると「怒らず聞いてね。絶対怒らず聞いて。〇〇さん(彼より歳上)にJ〇と安くやれる店があると言われた、行くか悩んでる」と言われ私が泣くと「泣かないで話聞いて。俺行きたいなんて一言も言ってないし行くとも行ってないよ」と言われました。電話は一方的に私から切ってしまいその話は終わりました。

だいぶ日にち経ってから彼に「風俗行ったの?」と聞くとキョトンとした顔して「俺行ったことないよ?」と。「え?前〇〇さんにJ〇と安くやれる店があるって誘われて悩んでるって言ってたよ」と言うと「行くわけないやん。それにJ〇と安くやれる店って犯罪だからね?行きたかったらわざわざ言わないし」と言われ頭がパニックになりました。
じゃあわざわざ話す必要なくないですか、、。。。

彼は言わなくてよくない?って事がたまにあります。またこの間も会社終わりに電話してきて
「今から会社で癲癇持ちの人が倒れて歩きで途中まで送っていくけど下心とかないから安心してね。またすぐ連絡する」と言われ結局違う人が送って行ったらしくすぐ彼から連絡がきました。
わざわざ話す必要ないし、話さなければバレないし、、。イライラします。
風俗だって絶対自分が行きたかっただろうし。言わずに行けばいいのに。

A 回答 (6件)

自分で決められないので、もしもの時に備えてあなたに相談しているのですから、あなたが明確に返事すれば良いだけだと思います。



彼はあなたに引っ張ってもらいたい男です。あなたは彼を引っ張りたい、男に言うことを聞かせたいタイプの女性なら、上手く行く様に思いますが・・・
    • good
    • 0

なら愚痴を言わず別れたら良くないですか?

    • good
    • 0

そう、言わずに行けばいいのにね。


女性の繊細さを思いやれるデリカシーのない彼ですね

教養ある人格者は
それらしい事は言わないし、それらしい行動すらしない。

彼を教育しましょう。無理ですかね。
    • good
    • 0

質問者さんの反応が面白くて言った後に「ニヤリ」と


してますね。そんな性格かと思うので話半分で聞いて
いれば腹も立たないと思いますよ。
    • good
    • 0

彼ちょっとおかしいんじゃないですかね…


なんていうか、衝動的に話してしまう失言とは違うズレがありますよね。
怒らないで聞いてねってわざわざ言うってことは「これを言ったら怒るかも知れない」って思ってたはずだろうに、
「行くか迷ってる」「行きたいとは言ってない」とか…怒らせるかもと構えてた割には後日ケロッとしてたり…
人の気持ちをかき乱して、わざと嫉妬させるようにしてるんでしょうか。
だとしたらタチ悪いですよ。
別れた方がいいです。
    • good
    • 0

言ったことを、言わなかったと、嘘を言う男、そんな男とは付き合わないほうがいいです。

J〇と~~、言う男とは付き合わないほうがいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A