プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から早朝にライン電話の着信がありました。
いままで早朝に連絡があることはありませんでした。さきほどかけ直したのですがでませんでした。どんな心境で電話したのですかね、、くだらない質問ですいません。回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

綺麗なモーニングムーンを貴女と見たかった。

    • good
    • 2

ん!?


いあ、まぁ、くだらなくはないと思いますよ。
そりゃ、気になりますからね。
ソワソワしちゃうよね。
でも、真相はわかりませんよね。
とりあえず、LINEのトークでも送ってみてはどうかな。
なにもなければいいけどね…
ん。
    • good
    • 2

押し間違いじゃないかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています