dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が通話中に他の人とLINEしてるのって妬きます?

A 回答 (6件)

電話が長時間なら仕方ないと思いますが、短時間なら切ってからにしてよって思います。



寝落ち電話とかならむしろ他のことしないでってほうが無理では。

LINE相手が女子なら話は別ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ性別によって変わりますよね
有難うございます!!

お礼日時:2021/04/05 07:24

妬きますし、「もう他のことしよ。

」って思いながらプッって切っちゃいますw
凄く不機嫌になりますし、連絡してこないで欲しいとまで思ってしまいます(^_^;)…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不機嫌になっちゃいますよね〜
有難うございます!!

お礼日時:2021/04/05 07:23

その相手が女性なら妬きます。


機嫌悪くなると思います、
その相手が彼氏の男友達なら何も思いません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性別によって変わるんですねっ
有難うございます!!

お礼日時:2021/04/05 07:21

妬きますが、私なら、電話切ります。


忙しいのかは、知らないが、あっちとこっち、私と電話している時に、ラインするなら、電話してこないで!
はっきり言います。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりはっきり行った方がいいんですかね
有難うございます!!

お礼日時:2021/04/05 02:07

彼の方から通話しようと言って来て、LINEを他の人とやり合ってるなら、LINEか通話はっきりしろって言いますね。


通話してるのに他の人とLINEされてるのは嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね〜
有難うございます!!

お礼日時:2021/04/05 01:54

やきますね。


電話に集中して欲しい!ってなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
有難うございます〜

お礼日時:2021/04/05 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A