アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前くらいに、彼氏がいることが親にばれました
その相手が訳ありの人で、親に連絡も取らないように言われたのですが
昨日の夜久しぶりにLINEで電話してしまい、電話してたのがバレました。
親は、そういうのは調べることができるんだよ、って言ってたんですが、だれとLINEしててだれと電話してるのかもわかる方法があるんですか?
わたしの部屋と親の部屋が隣なので、自分の声が聞かれて電話してるのがばれただけだと思ったのですが、 めちゃくちゃ怖くなったので質問しました。
詳しい方よろしくお願いします> <
ちなみにもうその人と連絡取るつもりはありません

A 回答 (2件)

聞かれてるだけです

• 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、
ありがとうございます!

PCであなたのLINEのIDにログインできればLINEでの通話もメッセージのやりとりも全て内容を見ることができます。

あなたのLINEのIDが解っていて、パスワードが推測可能なものであればPCなどからログインして確認することができるんです。
特にご両親ですから、あなたの癖などを見抜いていて、パスワードを予測するのは他人よりも比較的容易です。
ただ、今回の件はお部屋が隣という点から、会話が聞こえてきたという線が強いんじゃないかとは思いますが。
    • 5
この回答へのお礼

いま、急いでパスワードも変えたんですけど、1回ログインしたらずっとそのままみられつづけるのですか…??
わたしも聞かれただけだと願っています、、
詳しくありがとうございます!