アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は専門学生で彼は大学生の野球部です。
付き合って5ヶ月目です。
付き合ってすぐラブホに連れてかれて初めてを卒業しました。それから毎週のようにHだけして帰るを繰り返していました。たまに公園で会って話するだけの日もありました。寮生であることから寮でご飯を食べなくてはいけないらしく、一緒にご飯を食べに行ったのは1度しかありません。出かけたこともありません。LINEはあまりする人ではなくて電話をする人でした。電話は付き合ってすぐは毎日はしていました。付き合って2ヶ月の時は夏休みで部活が忙しくて会えないと言われており、2ヶ月くらい会ってませんでしたが、電話は3日に1回していました。やっと久しぶりに会えると思ったら「Hしたい」と言われ、久しぶりに会うからいいかなと思ってしました。3ヶ月目と4ヶ月目にはどちらも1回ずつしか会っておらず、Hだけして帰りました。記念日には会える時は会って、会えない時は彼の方から「電話しよう」と言ってくれて電話をしていました。でも、5ヶ月目には何も来なくて、私の方からLINEで「今日で5ヶ月だね」と言うと「もう5ヶ月か、早いな」だけでした。記念日に電話をしていないので私の方から「電話したい」と言うと返信は次の日になり、「ごめん寝ちゃってた」と来ました。連絡はこちらからしないと来なくなり、もう2週間連絡取ってないです。
読みにくくてすいません
もう彼から冷められてるんですかね?

A 回答 (2件)

2週間も連絡なしは、自然消滅ねらいです。

もしかしたら付き合う目的はヤリモクだったのか、付き合ってからヤリモクに変わった可能性もありそうです。

私の友人カップルは、2年3ヶ月付き合ってますが、ほぼ彼がヤリモクです。
彼本人に聞いてます。

連絡がないなら、このまま終わりにして、もし連絡来ても無視で良いです。
あなたの気持ちは納得行かないけど、また利用されてしまうので、何ならブロックでも良いくらいです。
彼と2度と会ってはダメです。

私が通ってた大学の野球部は、マネージャーをお持ち帰りしたりしてましたよ。
高校の野球部のイメージとは異なり、エッチは盛んでした。
そして大学は出会いも豊富でもあるので。

私は専門も大卒後に行きましたけど、大学に比べたら専門のが規模はかなり小さく、遊ぶ時間もあまりなく出会いも大学ほどではなかったでした。
専門とは目標も異なるので、人間の質も異なりました。
ってくらい大学生は遊び人が多いです。

なので彼の事は金輪際忘れた方が絶対に良いです。
    • 1

飽きてきたか他に誰か気になる人ができたのかも。

それよりHするだけの関係ですよね。
あなたから見切っても良いのでは?
他にいくらでもいるでしょ?
    • 1