dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供3人いるご夫婦って、結婚してから通算何回くらい性行為してるんですかね?

A 回答 (7件)

3人目できたあたりからしなくなる。


結婚生活15年で子供3人できたけど総合計100回は絶対いってない。
1人目ハネムーンでできた、できた事がわかるまで週2ペースやったと思う。
できたのわかったら流れるの警戒してしなくなる。2人目は1人目預かってもらった時できたから2回ぐらいでできた。3人目はたぶん10回以内子供できたら色々忙しくなりできても2ヶ月に1回とかだった。離婚するまで最後5年はしてない、3人目できたあと2回程度しかしてないから、通算100は絶対いってないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構高確率で妊娠するものなんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/28 14:58

子供の数と関係ねえなあ。

お好きな夫婦は必然的に多いし、淡白な夫婦は少ないです。毎日妊活頑張っても中々出来ない夫婦は沢山いるし、出来るときは避妊してても出来ますから。これだけは回数と関係ないです。ですから二人でよいと思ってても数年後にできちゃったってこともあるし、年の離れた兄弟はそうだよ!
    • good
    • 0

避妊なしの回数で、810回弱。

(むかーしの本知識)
    • good
    • 0

そりゃ夫婦によりますよ。

    • good
    • 0

3回はしてますね。

    • good
    • 2

まじめに質問している訳じゃないんだから、まじめに回答する必要もないと思うんだけどなぁ・・・。

    • good
    • 1

人によりますね。

季節もありますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A