プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚生活たったの3年目に 新生児と2歳の子供を残して
『自分の人生をやり直したい』と言い残して 出て行って行方不明になった夫。

あれから早、27年 子供は自立して 結婚して 子供に恵まれ 幸せに過ごしております。

最近 歳のせいか 出て行った 旦那のことを 思い出します。

もともと喧嘩別れしたわけではないので 未練があるわけではないですが
無事に生きてるかな 幸せにしているかな とか考えてしまいます。

もちろん 復縁するつもりはありません。

先日 友人から聞いたのですが ネットで 名前を検索すれば
『現在の様子がわかるかもよ』と言われました。
試してみましたが ダメでした。

27年も昔のことですから 仕方ないですよね。

インターネットの時代 行方のわからない人を探す方法など あるのでしょうか。

A 回答 (4件)

意外と、子供は知っていたり。

とぼけて、あなたたちの父親は、元気にしてるかなァ、でも呟いてみればどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど 長男なら 知ってるかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 23:04

あなたが優しい方ですね!私なら憎しみしか残らない自信があるけど(笑)


探偵に頼むのがはやいのでは?
    • good
    • 0

義家族の住所がわかるなら子供が逢いたいと手紙を出したら?



貴女が絶縁された理由は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一方的なので理由は不明のままです。
本当に喧嘩したわけではないのです。
あっという間にいなくなってしまったのですね。
27年間 音信不通です。

お礼日時:2017/11/14 23:02

義家族とかはわからないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫の家族ということですね。
夫が行方不明になった3日後に すごい剣幕で
絶縁されてしまいましたので 連絡は取れません。

お礼日時:2017/11/14 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!