電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋って苦しいだけですか?

A 回答 (7件)

楽しい時も苦しい時も有る。


その糧に今後の自分が有る。
    • good
    • 1

苦しくて辛くて自分が嫌になったりする事もありますがそれ以上の幸せを感じるのでやめられませんね。

    • good
    • 1

恋で


変になる。
その後結婚して、
妻が
毒になる。

うううぅわーッ!
    • good
    • 4

レッシュ様


反論ではありません。
ただ、こけしの怖い話を教えていただいたので
調べてみました。

https://gogo-miyagi.com/107

このような解説もありましたので
投稿しました。
気分を害されたなら
申し訳ありません。
    • good
    • 1

子孫繁栄は大事です


今の自分がいるのはすべてのご先祖が誰一人かけることなく生きている時に子をもったからです
昔の日本は頻繁に飢饉に見舞われ食い扶持を減らすために自分の子供を殺すこともありました

一つの説ですが
食べる物がなくなってきた時に
お父さんが一番最後に生まれた子供を何か食べに行こうと誘う
→河原に行き木の棒で殴り殺す
→その木の棒を死んだ子供の顔そっくりに彫る
→これがこけしの始まり
→子供を殺したから子消し
→こけし
    • good
    • 1

何度も恋愛をして,その都度振られて来ましたが,恋煩いをしたのは,1回だけです。


確かに思い詰めて苦しくなって,食事も余り喉を通らなくなった記憶があります。
でも,その振られたときの自分が「悲劇の主人公」になった気分はなかなかイイものですよ。未だにその味が忘れられません。
    • good
    • 1

当たると思って買ってる宝くじと同じでは。



結果がでるまでは
ワクワク、ドキドキ。

外れたら宝くじと違って
落ち込みが激しいけどね。ww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!