アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASDとか自閉症は恋しても失恋ばかりなのでしょうか?
私は人の気持ちを読み取るのが苦手で、失恋ばかりです。
どうしたら、ASDや自閉症でも恋が上手くいけますか?

A 回答 (3件)

アナタ(自閉症)を理解してくださる方なら恋も出来ます。


理解してもらえないと、恋しても上手くいけない事の方が沢山です。
なので、発達障害を理解してもらえない方だと 恋しても長くお付き合いは難しいですね!

人の気持ちを読み取る為に、沢山の人との関わりを大切にしていきましょ。
そうしたら、いつか恋も実りますよ♪願えば叶います..いつかはね必ず......
(⌒0⌒)/~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

とりあえず、会話を増やしていきたいと思います。
皆さま、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/21 04:52

同じ症状の方なら貴方の症状を理解してくれると思います

    • good
    • 0

一番大事なのは、あなたの笑顔ですよ^ ^


笑顔が、人を引き寄せるんです。
笑ってください(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!