アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に、男の人がクンニする夫婦の方が別れない(長続きする)と聞いたことがあります。

これって逆に、妻が夫に奉仕すると離婚にはならないですか?

そればかりが夫婦というわけじゃないんですが…
奉仕してくれる妻だと手離したくない気持ちになるんでしょうか?

A 回答 (5件)

フェラかクンニか自体は夫婦関係に全く関係ないです。


フェラも「その先に気持ちいいセックスがある」と思うなら女性はノリノリです、最大限硬くさせる事が自分の快感につながって来るのですからフェラも必死です。
一方フェラだけさせて後はおざなりだと女性もフェラに気合は入りません。

これは動物の条件反射と同じようなものでフェラそのものがいい悪いではなくフェラが気持ち良いセックスの一過程だと学習させればいくらでもうまくいきます。

但しフェラとクンニは衛生観で見ると同列に語れるものではありません、病気を持っていない女性でも女性器には男性のそれとは比較にならない雑菌が居ます。
手万で指が腫れたりクンニで扁桃腺炎になり呼吸が出来なくなるなど怖い症状に見舞われることが少なくないのです。
クンニをするなら十分に洗ってからしましょう、ウンチの着いた肛門より実質的なリスクは高いのです。
    • good
    • 0

夫婦は、お互いに気持ちいいセックスをし合うものです。

奥さんの好きな体位や感じる場所、あなたは率先してやってあげてますか?四つん這いにしてのクンニとか。
    • good
    • 1

●妻が夫に奉仕すると離婚にはならないですか?



 ↑、利害関係など無く妻が夫に自然な形で奉仕している夫婦の離婚率は低いと思います。男は家庭で妻に征服欲と共に安らぎ・安心感を与えてもらっているのですから、男からの離婚の申し出はないでしょう。手放したくない気持ちは当然無意識にあります。
    • good
    • 2

離婚の理由。

少し疑問ですが性生活は含まれていませんね。それでも結局やはり互いの愛情が大切ということでしょうね。

1位「性格が合わない」 常に離婚原因の上位にあるのは、この「性格が合わない(性格の不一致)」です。 ...
2位「異性関係」 ...
3位「暴力をふるう」 ...
4位「家族・親族と折り合いが悪い」 ...
5位「精神的虐待」 ...
6位「生活費を渡さない」 ...
7位「浪費」 ...
8位「家族を捨てて省みない
https://www.homes.co.jp/satei/rikon/04/
    • good
    • 1

>奉仕してくれる妻だと手離したくない気持ちになるんでしょうか?


10人十色でしょう
時の移ろいとともに 
するのもされるのも当たり前になると
他に目移りする人らもごまんといる。

美人妻もつ男ほど浮気する確率高めだし
男女の仲の公式・定義は、あるようでないに等しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています