電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3か月で離婚しました
10月に妻と大喧嘩をしてそこから妻が
〔僕のことが無理になった、私一回無理になったら無理}〔好きでも嫌いでもなく無になった}などゆわれました
それから、何回も自分と向き合おうとしたけど
無理とゆわれます
でも離婚とまではゆわれてないです
妻の親にもそんな簡単に離婚はさせないとゆわれました
喧嘩の内容については
妻はよく友人と遊びにでかける人で10月の三連休はあんまり家にいなくて、自分は仕事があったり出張などで家にいなく帰ったときに妻がいなくご飯もない状態で、自分は小遣い三万円
妻が全部握っていて、インスタとかみると外食ばっかりしているのとかを見て我慢ができず言ったのがキッカケです!
妻はもともと遊びにいきたいタイプで、よく家を留守にしたりします
男友達とご飯にいったり、バーベキューにいったりします!
でも自分は遊びに行くのは許可しています
でも家にいるときは家事とかはやってくれたり、お互い協力していました
その喧嘩の時に僕も感情にまかせて、〔ご飯は女がつくるもん}などと酷いことをゆってしまいました
しかし離婚が成立しました!

そして離婚して一年後前の妻は子供が生まれたとききました
自分と離婚して、3ヶ月ぐらいで妊娠したらしいです!

僕はそれを知って悲しい気持ちになり、今ももやもやします!
友人には、そんな女性をもやもやする意味がわからないや、離婚してよかったって言われます
みなさんの意見を聞かせてください!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

離婚届を出したのならもう終わったこと


覆水盆に返らず
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13850365.html
同じ質問以前にもしてるね。もう、終わった事今更何を言ってもダメ。さらりと忘れて次の人でも探しましょう。
    • good
    • 0

離婚して直ぐに妊娠は他の人の子供でしようね,その女性は結婚に向いて居ない人でしよう家庭よりも自分が遊ぶ事を選びます,今は子供が子供

を生むから離婚や育児放棄,虐待行為や殺人が多くなって来ています
    • good
    • 0

離婚して良かったと思いますよ。


惜しむなら、ちゃんと人見て結婚していれば今頃バツはついてなかったでしょうという事ですね。
    • good
    • 0

>> ~などゆわれました


>> 無理とゆわれます
>> とまではゆわれてないです
>> ゆわれました
>> 酷いことをゆってしまいました
本当に成人ですか?
それとも、日本人ではないということ?
このような書きっぷりでは質問文の信憑性を怪しいと感じてしまう。
    • good
    • 1

奥さん、完全に不倫だったんじゃないですかね?


で、不倫相手と再婚するために離婚したんじゃないですか?

予め興信所に相談して実態を調べてクロだったら、慰謝料を請求できたはずです。
    • good
    • 0

×ゆわれている


◯言われている(いわれている)

離婚したんならもう元妻とは赤の他人です。

さっさと忘れて次に自分のやりたいことをやっていきましょう!
    • good
    • 0

もともと相性が合わなかったのでしょうね


ダラダラ不倫されるよりもよかったのでは

でも騙された感じですね
次は人間的にちゃんとした人やご家族を選ぶといいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!