dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3か月で離婚しました
10月に妻と大喧嘩をしてそこから妻が
〔僕のことが無理になった、私一回無理になったら無理}〔好きでも嫌いでもなく無になった}などゆわれました
それから、何回も自分と向き合おうとしたけど
無理とゆわれます
でも離婚とまではゆわれてないです
妻の親にもそんな簡単に離婚はさせないとゆわれました
喧嘩の内容については
妻はよく友人と遊びにでかける人で10月の三連休はあんまり家にいなくて、自分は仕事があったり出張などで家にいなく帰ったときに妻がいなくご飯もない状態で、自分は小遣い三万円
妻が全部握っていて、インスタとかみると外食ばっかりしているのとかを見て我慢ができず言ったのがキッカケです!
妻はもともと遊びにいきたいタイプで、よく家を留守にしたりします
男友達とご飯にいったり、バーベキューにいったりします!
でも自分は遊びに行くのは許可しています
でも家にいるときは家事とかはやってくれたり、お互い協力していました
その喧嘩の時に僕も感情にまかせて、〔ご飯は女がつくるもん}などと酷いことをゆってしまいました
しかし離婚が成立しました!

そして離婚して一年後前の妻は子供が生まれたとききました
自分と離婚して、3ヶ月ぐらいで妊娠したらしいです!

僕は前の妻と離婚して正解だったのか考えるようになりました!

友達には、そんな女性と別れれてよかったと言わます!
離婚して正解か意見きかせてください!

質問者からの補足コメント

  • 女友達とも遊びにいきます!
    平日はちゃんと家にいるときもありました!
    でも土日はほとんどいません!

      補足日時:2024/06/26 17:10
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

かなり、離婚して正解ですね。


ただ、結婚前にそんな毒女は見分けついただろうし、×が付いたってのは少し痛いですね
    • good
    • 0

まあ離婚の話なんて、片方から聞くもんじゃないですから。


離婚裁判でもウソや偽の証拠まで出てきて泥試合になると言うではありませんか。
どっちが悪いと白黒つけられるものではないと思います。
喧嘩両成敗。
あなたが幸せになれたと思うならそれでいい話。
    • good
    • 1

文書に疑問を感じます。


事の発端の喧嘩は昨年の10月でしょう。
離婚が成立して1年後に前妻に子どもさんが産まれた。

これからか推測されるのは、離婚以前から奥さんは異性関係があったのではありませんか。

ご質問は、離婚して正解か意見を聞かせて下さい。と、言う事ですので、正解だったと思います。会わない夫婦を継続するよりもお互いに新たな人生を送る方が確かな幸せに出会えるでしょう。
    • good
    • 1

僕には合わない相手だったんですよ。


別れて正解です。
    • good
    • 0

そもそもの話、家事や家計などについて、結婚前に決めなかったのでしょうか?


成り行きや弾みで結婚を決めたのであれば、あなたにも責任があります。

結婚は一生ともに生活するわけだし、子供を産み、育て、家系を維持、存続する使命を持ちます。
軽々に考えていたなら、こうなる結末は必然です。

結婚の重要性についてきちんと考えましょう。
    • good
    • 0

離婚して正解だったし、たぶん貴方に離婚を阻止できるだけの力は無かったと思います

    • good
    • 1

ライフスタイルは人それぞれですが土日ほとんどいない人と結婚、僕ならしません



一緒にいる必要を感じません

やはり、何故結婚したのかわかりませんな。。
    • good
    • 0

はい、価値観の違う人だったんです


別れて良かったかもしれません
    • good
    • 0

生まれた子供はあなたの子供ではないですよね?あなた子供ができないうちに離婚してよかったと思ってください。

そんな女のこときっぱり忘れて、これからの人生を謳歌してください。
    • good
    • 0

結婚するときに見定めるもんです



典型的な浮気タイプです

無策で浮気してて、怒られて離婚した感じです

離婚は正解だけど、結婚は不正解です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!