アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大至急お願いします】
19歳女子大生です。
好きな人に会いたいです。
小中と同じ学校で高校で疎遠になりましたが、去年の12月に再開してから何度か遊びに行き毎日のように電話もしていました。しかし大学に入りお互い忙しくなって今年の6月ごろからまた連絡をほとんどとらなくなりました。

2日ほど前に偶然最寄駅で彼を見かけて会って話したいと思ってしまいました。
2日前に彼に久しぶりにLINEをして「今日〇〇駅にいた?」という内容を送り2ターンほどやり取りをしましたが、最後に私が送ったLINEを未読無視され3日目です。
元々LINEの返信は遅い方ですが、こんなに遅いことは初めてです。しかし私のインスタのストーリーは見ています。

彼に今日何時に駅に着くか聞いて一緒に帰りたいと言っても良いでしょうか??
急すぎますか?

A 回答 (2件)

2日ほど前に、偶然最寄り駅で彼を見かけたのなら、

その時に、実際に話しかければ良かったのでは?

今後は、彼とのタイミングもまた、大切にして行きましょう。
    • 0

全然いいと思います!

そこからどんどん会う回数を重ねたりしてどんどん距離を縮めるのも手だと思います
やらないままどんどん離れていくのも後悔してしまうのでどんどん押しちゃいましょう!!
    • 0