プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと好きだった人と望みがなさそうで辛いです。

私は23歳です。
高校の頃の国語の先生が大好きでした。
声も、顔も、考えも、性格もぜんぶぜんぶ好きで仕方なかったです。
卒業後会うことも少なくなり文化祭などで会うくらいだったのですが、2年前に会った時かなり素っ気ない態度だったのでもう吹っ切れたつもりでいました。

ですが今年に入って2年ぶりくらいに連絡が来て、食事をすることになった際、以前より優しく高校時代の恋心が蘇りました。
それ以降LINEのやり取りを毎日していたのですが、急に返信が来なくなりました。そこから3週間ほど立って、「先生の連絡先を知りたがってる子がいて教えました。」という旨の事務連絡?をしたのですがそれも既読無視です。そこから今日に至ります。
ラインの文面から高校の頃から成長しておらず幼稚だと思われたのでしょうか。。被害妄想が膨らんでしんどいです。
忙しくて返信できないのなら全然良いのですが、もし私が少しでも気がありそうだからといって避けられているならとてもショックです。

あちらがどういう思いなのか知るにはやはり直接聞くしかないのでしょうか。

A 回答 (2件)

先生に直接聞いてみたらどうでしょうか?あなたの気持ちに気がついたので既読無視になったのかも知れません。

• 2
この回答へのお礼

それはあるかもですね。。
また送るとしつこいので、一ヶ月後とか夏休み入ってから送ってみます。。

少し、しつこく思われてるのかもしれないですよ。

たまにはひくことも大切です。
    • 1
この回答へのお礼

LINEを向こうから送ってきてたのでしつこくないかな?と思ってLINEしてました。。
一旦彼のことはいないものとして距離を置いて生活してみます。