dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にアプローチしてる途中に、「実は恋人がいる」って言われて、もう諦めようって思って、「好きだったけど諦めるね」って伝えました。そしたら、向こうから追われるようになって、「一回諦めると言ったけど、期待と不安で苦しいから、(日付を伝えて)この日までにハッキリしてね。浮気はしないし、して欲しくない」と伝えました。そしたら、「家族や恋人以外に大事な人がいてもいいと思ってる。大切な人が幸せでいてくれたらそれ以上のことはない。私は〇〇さんの幸せを1番に願ってる」と言われました。

このやり取りの前に、「最近は、本当に大切な人は、相手の幸せを願えることだって気づいた」って言ってて、
だとしたら、私のことが好きってことになるけど、「家族や恋人以外に大切な人がいてもいい」ってことは、私のことを恋人にはしないってことですよね?

相手は遊び人ですかね?私のことは別に好きじゃなくて、
弄んでるだけですかね?
こういう人って多いんですか?
こういうよくわかんないこという人との恋が初めてで、
困ってます。
思うこと教えて下さい。

A 回答 (2件)

付き合う事ができないんだと思います、事情は本人にしかわかりませんが、物理的に無理な理由が感情抜きであると思います。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。10個ぐらい年上なんですよ。あと、同性なんですよね。それですよねきっと。相手の恋人はトランスジェンダー男性なので、体は女性、見た目はしっかり男性。私は、バイセクシュアル です。見た目はボーイッシュだけどスカート履いたりするし、見た目は女子です。色々と条件が簡単じゃないですね。並んだところを想像しましたが、あんまり似合わないかも知れないです。付き合えなくてもいいけど、理由を知りたいから本人に直接聞いてみます。

遊び人というか卑怯ですね。

二兎どちらも手にいれようという算段です。そういう人は自分が恋人になっても他の人に対してそういう発言すると言うことです。そんな行動をされて耐えられますか?私は無理です。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恋は盲目なのでなかなか先のことまで考えられないですが、頑張って冷静になって考えたらしんどいです。。変わってくれるかななんて微かな希望もありますが、それは胸に秘めておきます