アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、俺みたいなのは損してるよ

なんか、カッコつけるみたいな 今風だね 

絶対に何をされても親とかに相談はしなかった 隠してた。カッコつけたいがために

ダメだよね やっぱ俺って 

生まれた時から損はあるさ ガリガリの色白だもん いじめられるためのちょうどいい生き物さ

このあとの話、釣りだと思うバカがいるならそいつはほっとくよ。ソイツの小さい頭では到底理解できない世界があるから、俺と同じ人生レベルだと思ってないから、そんな低脳眼中になし。ちゃんとした人だけ応答いたしますのでよろしくお願いいたします

で、まとめますね

これら全て、本邦初公開です 誰にも言ってませんが、

もし俺に勇気があって、警察にガンガン言ったり、相手の親に電話してやめるよう言ったり、市内ニュース社や教育委員会にいじめや体罰のFAX送ったりとかしてたら、加害者がどうなったかを教えてください

小5

加害者担任 皆が掃除中に違う事をしていた 先生「お前おかしいよ」俺「はいはい僕はおかしいですよ」担任鬼の形相で来て投げ飛ばしまくり 何度宙を舞ったか そのほかにもビンタあり蹴りあり両手上げ正座お尻ペンペンそーーとう色々くらった 中でも胸ぐらつかむのがかなり多かった。風邪ひいたときは俺にはあ~っと息を吹きかけてニヤッと笑っていた

中1

加害者祐樹 体育は2クラス合同 知らない奴が俺を笑顔で見ながら俺の防災頭巾を踏みまくってホコリまみれにする からのハチマキも踏んでホコリまみれ

加害者政彦 塾で消しカス飛ばしてきた 目があったけどやめないし完全になめていた

加害者数学老人教師 クラス全体がなめきっておりろくに授業にならなかった 俺も当然乗っかるんだけど、結局席につかず遊んでる時俺だけケツを膝で蹴られた やっぱ俺だけそうなるのね

中2

加害者教師 座り方がなってないとかで俺の足にキック!

中3

加害者雄哉(クラスの帝王) 4月の身体検査にて 向こうは俺をぱっと見で弱そうだと思ったのかいじられキャラにしたかったのか理不尽なビンタ 俺がキレると「コイツ冗談通じねえ~」

加害者部長 俺は美術部にいたがほぼ活動してなかった したら部長がつかつかっと来て俺の足にキック!

高1

加害者雄太郎 駅のホームで俺より偏差値低い奴に傘で足を責められる そして俺が文句言うと向こうは耳を出して「はあ~?」とくそまぬけ面

加害者和哉 1年間ずーーーーっと俺につきまとっていた。毎回毎回俺の股間に「威圧感!」と叫び攻撃。本当にしつこい。しかも「お前に何ができるんだ」とか言葉攻めも多数あった

加害者政彦 ツタヤで俺のカードでエロDVD借りて延滞 俺が延滞料金払うはめに 政彦はカード持ってないから延滞制度を知らない ツタヤに行く友人が他にいないから機嫌損ねたくないし仕方なくこの件は流した

高2

加害者英俊 柔道の授業で 「早くお前投げたいわ~」

こんなのキリないわw 120個くらい話が出そうやな  すんんんんんごいなめられてるんだよね結局

2014年以降はニートしております もう人と絡むのやだもんだって 

でもいいかい? 俺は不登校にはならなかった 高校は痴漢で退学になったけど、それまでは嫌でも行っていた。どれだけ傷ついても俺は逃げなかった。背中には一切の逃げ傷なしである!

でもそのストイックさもどこまで意味があったんだろうか、、、すぐにチクったりすればよかったかなーって思っている なんとなくズルい感じがして気に入らなかったけど、今思えば損だよな

それで一回やったのよ 政彦に誹謗中傷 思った事をすべてぶつけたら、ソイツ乗り込んできて、親にチクりやがって、そりゃあもう修羅場だった 土下座して、母からはビンタビンタビンタビンタビンタの嵐で、誓約書書いたりして、、、

あーあって感じ ばかなのかなあ俺は 発達が遅れてるっつーか、、、

さっきの項目をいちいち全て俺が警察なり相手の親に電話なり教育委員会に、ガンガンやってたら、また違ってましたかね どうでしょう? きちがい扱いされてガイジクラス行ってもそれはそれで良かったかもなって思います チヤホヤされたかったなあってすごい思います 特に小5の担任なんて「お前はお寺の子だから」が口癖で俺ばっか厳しかったし 史上最も前からの傷が多い戦士だと自分は思ってます 今後法に触れない程度に数絞ってクソ野郎にダイレクトメッセージで文句を言うつもりですが、それにしても、どうでしょう?当時色々俺が行動力があったら、いじめはなくなってましたか?

A 回答 (1件)

そうですね。

• 0