アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白しようと呼び出したのにその約束を忘れ去られた場合諦めますか?

2日前の夜に「明日の放課後残ってほしい。」と好きな人にLINEし、OKとの返信をもらいました。
ですが次の日の放課後残っていなく、先程LINEで(今日は学校休み)「昨日忘れて帰っちゃったごめん。明日の朝話きくよ!」と来ました。。。

さすがにもう告白するのを辞めようと思って、明日の朝の件は断ろうと思っているのですが皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

ですね、縁がない相手なんだなって冷めますね。


告白なんて、とてもうまくいく気がしません。
相手に舐められているということです。
諦めて他の人を探そう。
    • good
    • 0

もういいです。

と断って下さい。
    • good
    • 0

あなたに対しては、その程度の意識しかないということです。



残念ですが諦めましょ。
    • good
    • 0

本当に忘れてたのですかね?


いつも一緒に帰る友達に言いだしにくくて結局一緒に帰った
とかもあるかも。
明日の朝聞いてくれるって言っているんですから、同じ諦めるでも
告白して振られて諦めたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A